↑こんな疑問を解決。
事実として、僕も以前はハイローオーストラリアに対して怪しいイメージを持っていました。
そんな初めての方向けに、ハイローがおかしいとされる原因を紹介。
不安を取り除いてハイローを使いたいなら、ぜひ3分ほどお付き合いくださいなm(_ _)m
- 2010年サービス開始
- 有限会社責任法に基づき運営
- 資金の分別管理・金融ライセンスあり
本記事のもくじ
ハイローオーストラリアが『おかしい』とされる理由【※全て勘違いです】
- あり得ないほど負けが続く
- レートの動きが操作されている
- 約定拒否が頻繁に起きる
- デモと本番でチャートの動きが違う
- すぐに出金拒否や口座凍結される
↑これらが『おかしい』という噂の原因。
ハイローオーストラリアにまつわる「不正・イカサマ疑惑」みたいなもんですね。
では、順番に真相のほどを見ていきましょう。
あり得ないほど負けが続くのはおかしい
ハイロー7連敗
-7000円人生終わりそう。
— りこ (@riiikooooo5) August 9, 2019
↑こんな感じ。
確かに、ハイローやってるとビビるくらい連敗することがあるんすよね。
むしろ問題なのは『絶対に勝てる!』などと甘く考えること。
少し連敗したからって、自分のせいではなく「業者のせい」にするのは御法度ですよ。
レートの動きが操作されていておかしい
ハイローのレート操作えぐくないですか?
— ゆぴ (@yuppi_sm) January 27, 2021
こういうの、多いんですよね…w
気持ちはすげー分かるんすよ、『なんで負けた!?』って結果をハイローのせいにするという…w
しかし、ハイローオーストラリアがレートを不正操作することはほぼ不可能です。
なぜなら、ハイローのレート配信は「複数の会社」によって行われているから。
また、ハイローはその日の判定レートを一覧でサイト上に公開してます。
もし操作してたら一発でバレますからねw
約定拒否が頻繁に起きておかしい
「約定拒否(やくじょうきょひ)」とは以下の画面のこと↓↓
こんな風に、エントリーが認められないことがわりと頻繁に起こります。
でもこれ、おかしいどころか「投資家を守るため」のシステムですからね?w
- 急激なチャートの動き
- エントリー直前のレート更新
- サーバー過負荷によるタイムラグ
ハイローは「不公平感」を消すために約定拒否をしているわけですから。
例えばですけど、チャートに「ノイズ」が起きているこの場面↓↓
↑予想外の動きをした場合、そこでエントリーしたら負ける確率が高いですよね。
約定拒否は、それを防ぐセーフティ機能。クレーム防止策とも言えますね。
デモと本番でチャートの動きが違うのはおかしい
たしかに、よーく見ると微妙な違いがあるんすよ。
僕は『全く同じ』だと思っていたんすけど、今回調べたら若干違うことが判明しました。
ハイローは、基本的に「5分」「15分」の取引が推奨。
ちょっとデモと違っても「上がるか?」「下がるか?」に支障がないのでね。
すぐ出金拒否・口座凍結されるのはおかしい
https://twitter.com/90nendaikami/status/1060344046785245184
↑こんな感じ。
ハイローから出金を拒否され、口座が凍結するケースがあります。
でもこれ、おかしいのはハイローではなく「規約違反したトレーダー」なんすよ…w
- 自動売買ツールの使用
- スキャルピング・マーチンの使用
- 配信ツールを使ったトレード
- 両建てエントリー
- 口座残高に見合わない高額エントリー
↑知らずにルール違反し、トラブルに遭って『おかしい!』と言ってるだけです。
普通にやってれば、こんなことにはならないのでご安心をw
※詳しくは【始める前に】ハイローオーストラリアの口座凍結とは?原因と対策の記事で。
- 利用者数30万人Over
- ペイアウト率1.85~2.30倍
- 登録前から使える無料デモ取引
ハイローオーストラリアより「他業者」の方が100倍おかしい件
はっきり言って〝ハイロー以外〟はおかしいを通り越して「狂ってる」レベルですw
だからこそ、ハイローに客が流れまくってるわけですが。
- 国内業者は規制で1円も稼げない
- ハイロー=おかしいと情報を流している業者がいる
- 海外の業者は詐欺・摘発事例もかなり多い
↑こんな感じです。
少し深掘りしていきましょう。
国内業者は規制で稼げずステマが蔓延
というのも、日本のバイナリー規制で一斉に「ルール改悪」がなされたため。
代表的な劣化としては、以下があります↓↓
- ペイアウト1,000円固定
- 短期トレード禁止(2時間以上に制限)
- 1日10〜12回までの取引回数制限
- 2WAY式の価格表示(FXルールの義務化)
- 登録前のテスト合格が必須
↑絶望的スペック。
ざっくり言うと『おかしい・おかしくないの議論すら生まれないほどオワコン』って話です。
詳しくは【存続の危機?】バイナリーオプション規制で国内BO業者が終了への記事で徹底的に解説しましたのでどうぞ。
『ハイローがおかしい』という情報で「得する」のは誰?
- ハイローに客を取られた「国内BO業者」
- 国内BO業者が金を払っている「ステマサイト」
↑上記の2つですよね。
事実、ネット上には『海外業者はおかしい!国内しか使っちゃダメ!』という情報を流してるサイトがあります。
はい。これが国内業者による「ステマ」です。
100%の確率で「国内業者の広告」が貼ってあるんすよwww
ハイローを使う・使わないはあなた次第で良いでしょう。
しかし国内BO業者は「使わないの一択」です。あれ使うくらいなら。素直にFXやってください。
【注意】ハイロー以外の海外業者には詐欺・摘発案件もアリ
- BOBOX
- J.E.T OPTION
- OptionBit
- Theoption
- zentrader
詐欺被害が報告されている海外バイナリー業者。
10年以上も健全運営してる海外業者って、多分ハイローくらいしかないんすよね。
https://twitter.com/Bx_shasi/status/1415252049244024833
結局、ハイローオーストラリアは〝おかしい業者〟かもしれない
- 日本人投資家の9割が利用
- おかしいと噂がある中で10年以上運営
- 他の業者がゴミすぎて「1強」の状態
まあ〝おかしい状況〟ではありますよね?
数あるバイナリーオプション業者の中で明らかに「1強」なのって変ですからw
バイナリーは難しいですなあ…w
無料のデモ取引でおかしいかどうか試してみよう
- 登録前から使用可能
- 仮想の100万円を運用できる
- 口座リセットOK、何度でも練習できます
まずはやってみましょう。最終決定は、あなた次第です。
いきなり現金を使うのは危険極まりないんで、どの道デモでの練習は必須。
バイナリーで稼ぎたいなら、ハイローの一択。
まだ負けてもないのにおかしいと断定すると、後悔するかもしれませんよ…w
それでは、また!